サポートライブ(のような、だけどフロント)に出演させて頂きました。
ご存知の通りロックは大好きです。
Led Zeppelin、Queen、Michael Jackson、Wings、Bon Jovi、Beatles、Aerosmith、
Schubert、Brahms、Beethoven、Monti、Albeniz、Khachaturian、Piazzolla…etc
名曲の数々でした。(よく弾いたな私と、珍しく自分をほんの少しだけ褒めてみました。)
私の敬愛するDavid Garrett様のアレンジが多かったのですが、彼は基本が常に重音。基本が細かく速い。基本がパワフル。
男性ヴァイオリニストの筋力を常々羨ましがり、どれだけやっても勝てないと嘆いておりましたが、このありがたい機会を頂いたおかげで、尊敬する男性ヴァイオリニストでも特に男性的(という表現が良いのかは分かりませんが)なDavidの曲をさらう良いタイミングとなりました。
ありがとうございました。
また、この度はサポートメンバーとして同じくステージに立ったミュージシャンの皆様とご一緒させて頂く機会にもなりました。
この大曲の数々に臆することなく本番楽しめたのは素晴らしいミュージシャンの皆様のおかげでした。
ありがとう。
写真は初共演となったチームテーマパークで。
ご尽力くださった皆さま、関係者の皆さま、そして寒い中お越しくださった皆さま、ありがとうございました。